CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
<< プロジェクト1日目 | main | プロジェクト結果 >>


| - | | - | - |
プロジェクト2、3日目
昨日、日曜日がプロジェクト2日目。
普通に予定がある日曜だったので、特に寝坊することはなく起床。

この調子で、今週はばっちり起きるぞ!と思った矢先・・・

今日のプロジェクト3日目。

いつものように二度寝してました。

授業は3限からだったので、10時半に起きれば間に合う。しっかり10時半に目覚めたのに、またも気付いたら12時…。これこそまさに「三日坊主」です。

日曜の遊びの予定なら9時にでも起きれるのに、授業ときたらこの有様。やっぱり、「気合」の問題かな?

まぁ、あんまり焦っても意味無いので(焦らなきゃまずいんだが…)、ゆっくりプロジェクトを進めていきます。


□プロジェクト2、3日目成果
『人との約束だと起きられる。授業だと寝てしまう。きっと、自分の中で勝手に、「睡眠<約束」、「睡眠>授業」という不等式が成立しているのであろう。常に起きれるようにするためには、睡眠の価値を逓減させていく必要があろう。』
| 日記とか | 15:29 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 15:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yodakism.jugem.cc/trackback/187
トラックバック
モモ猫のぶらりぶらり
ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ
| ぶらぶら散歩中♪ | 2005/10/24 3:32 PM |