CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
<< この歳にもなって自分探し…。 | main | 「あの日」があるから「今」がある >>


| - | | - | - |
そろそろ復帰しようかな
お待たせしました。
そろそろ復帰することにします。

…とは言え、かなり間があいちゃって、何を書けばいいんでしょ?


よく分からないので、近況報告がてら商品の宣伝でも…。


From To
From To

最近はこれを聞いてます。
平原綾香による名曲のカバーアルバムなんだけど、よくもまぁ、ここまでおれの好きな曲を集めたな…って感じなんです。このCDを知らなくても、今までの人生で好きな曲を挙げろと言われたら、「桜坂」「TRUE LOVE」「なごり雪」あたりは間違いなく挙げると思う。他にも、「秋桜」「いとしのエリー」なんかは、ちょっと思い出深い曲だし、「翼をください」は小中学校を思い出して懐かしい感じだし…。

声もキレイだし、しみじみした感じも今の自分の気分に合ってて、聞いててすんなり入ってきます。ただ、福山雅治の「桜坂」をあそこまでイジられると、ちょっとショックかも…。

…同じカバーアルバムとして見るなら、
The Golden Oldies
The Golden Oldies
こっちの方が、おれはオススメかも。


それから、最近買ったゲームでも紹介しときます。
J.LEAGUE Winning Eleven 9 Asia Championship
J.LEAGUE Winning Eleven 9 Asia Championship

ウィイレのJリーグ版。
今回のは、ユニフォームにはスポンサー名が入ってると聞いて、つい買ってしまいました。たしかに、ユニフォームはかなりリアルだし、スタジアムもリアル。顔はあんまり似てないけど、トリニータのホームゲームに行った気分がして、何か嬉しくなっちゃいました(自分で操作してるんだけどね)。Jリーグ版は初めて買ったけど、しばらくは楽しめそう!…(もちろん、卒論の息抜き用です…よ。……たぶんね)


とまぁ、近況はこんな感じです。
あとは、週に2〜3回くらいのペースで飲みに行ったり、普通にバイトをやったり、卒論のために本を読んだり(1冊……)、…とまぁ、つまんない平凡な毎日を送ってます。まぁ、今はちょっと落ち着いていたいので、あえて「逃げ」てることもあったりするわけだけど、その辺はどうなることやら…。

ま、10日ほど「素直」を心がけてみて、ちょっと気持ちも落ち着いてきたし、来月は楽しくすごしたいなぁ…。



…なんだか、意味不明な復帰第一弾だったけど、次回からは普通に戻ります。
| 日記とか | 01:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:46 | - | - |
コメント
なにげにこっちでは始めましてか!!
こないだはメキシコ料理にお付き合いサンクス!!
久しぶりにここ覗いたら、11/14のブログに一時期よく自分も悩んでたことが書いてあるぢゃあ〜りませんか。
ので特に気の利いたことが書けるわけでもないけれど思わずコメント書いてみた(笑)。
おいらの持論では100%人に素直に出来る人間ってかえって信じられないから、そう思い悩むことでもないと思うさ〜。この場ではあの事は話せるけどこのことは話せない、でもあの場ではあの事は話せないけどこのことは話せる…。そうやって結果的に自分の本音が分散的にでも出せてれば、それで問題はないと思うなぁ。
それは「闇」じゃなくて、たまたまそのときの光(感情やTPO)の向きが作らせた「影」なんだと自分は思うことにしてます。じゃないと自分が自分を信じられなくなっちゃいそうだからさ♪
ブログの中でも元カノに素直に出来なかったことを素直に話せてるわけだし。
…ってなんかえらそうでごめんよぅ。書いてる張本人が万年思春期野郎なのにね(笑)。
また機会があったら個人面談(飲み)しようぜぃ!!
今度はテキーラ飲ませて、嫌でも素直にしたる♪(笑)


| みっちぇる | 2005/11/25 4:45 AM |
どうもありがとー。

タコライス、ホント美味かったなぁ…。

たしかに、100%誰にでも素直ってのは無理だなぁ。大人になるにつれて、いくつもの顔が出来てくるのも確かだし。。だけど、「偽り」の自分だけは作りたくないなぁ…って。

まぁ、大学生もあと少し、楽しまなきゃねー!!

今度の個人面談は何料理にしとく!?
| hirocky@管理人 | 2005/11/27 12:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yodakism.jugem.cc/trackback/194
トラックバック