CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
<< 上京物語 | main | ベドウィン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
近況。
またもや、しばらく更新してませんでした。

…と言うのも、最近、何だか「ブログを書こう」と言う気が起こらないのです。悩み事とか出来事を書こうにも堂々と全世界に公開できるようなことじゃないし、かと言って、卒業のネタで引っ張るのも面白くないし。

と、言うわけで、つらつらと近況を書いときます。


まず、卒論。
無事に終わりました。まぁ、正月明けから本気になった割には、それなりに納得のいくものになったような気がします。ただ、実際に聞き取り調査とかが出来なかったし、話が理想論過ぎて、あんまり論文チックじゃないところが反省点…。でも、4年間の授業で学んだこととかも織り交ぜられたし、自分的には78点。

ここから先は、今日の話。
まずは、引越の準備。
アート引越しセンターに見積もりをお願いして、値切りに値切って(おれらしくないけど…)、即決。2月中ごろに東京を出て行くことになりました。結局、なごり雪みたいな離京は出来ない予定…。んー、しかしなぁ、。どうしよう…。悩む……。

あと、今日。
内定先の会社の人と飲みに行きました。その会社のグループ会社で大阪方面を担当してる会社の人ともお会いできました。あんなことや、こんなことや、会社の裏の裏のスゴイ(グロイ?)ことまでいろいろ聞けて、すごく楽しいひとときでした。20代後半の若い社員の方々なのに、話に出てくる人々の名前は、あの有名社長さんや、あの有名政治家さんや…。もう、びっくりでした。おれも、あんな風に、会社の重要人物として働くような仕事をしてみたいなぁ…。


…とまぁ、ほぼ自分の日記ですが、、ゴメンナサイ。
ホントにまともに書けることがないんです……。

強いて言えば、2月末に香港に行くことが決定した!
…ということぐらい。

と、いうわけで、またネタがあったらちゃんと書きます。
最近は、ブログというよりエッセイ集になりつつあるしね。。


あ、最後に、吉田〜〜!
マリノスに移籍だなんて、そんなぁ………。
まぁ、おれも横浜って土地は嫌いじゃないし、気持ちは分かるけどさぁ…。
行くからには、横浜で成功して代表に選ばれてくれよ〜。
| 日記とか | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yodakism.jugem.cc/trackback/207
トラックバック