CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
<< 記憶にございません | main | 立つ鳥跡を濁さず >>


| - | | - | - |
魔法の効果は0時まで
1月31日にゼミで追いコンがあり、ついにゼミが終わっちゃいました。

前の記事にも書いたように、学校も終わってるので、もう東京にいる必要はありません。

なので、2週間後に引越します。
…そこで、引越しの準備をしなきゃなりません。


だけど、力が出ないんです…。

無気力というか、空虚というか…
…いや違う。
きっと、ただ単に東京を離れたくないんです。

それに、何かまだやり残してることがあるような気がして…。


(って、自分では何か分かってるんだけどさ。
自分のためには、それをやり残しちゃいけないことも。)


…と、いうことで、今日はゲームやらDVDやらで1日を終えました。

シンデレラマン
シンデレラマン

言わずと知れた「シンデレラマン」。

いつか、おれにも守るべき家族が出来るのか心配だけど、、もし、そんな幸せに巡りあえたときには、彼みたいにしっかり守れる人になりたいなぁって思いました。

まだその状況は程遠いから、期待したほどの感動はなかったけど、、人間、本気になってぶつかれば、奇跡も起きるものなのかもね。


なんだか、人生を考えてみたり、思い出を振り返ってみたり、夢を見てみたり、空想癖がちょっと激しい今日この頃です…。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日からはシャンとしなきゃ!!
| 映画とかテレビとか | 03:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 03:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yodakism.jugem.cc/trackback/211
トラックバック