CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
<< 立つ鳥跡を濁さず | main | 一人暮らし最後の夜 >>


| - | | - | - |
辞めたくない・・・・
2月14日

ちまたではバレンタインデー。

おれは、最後のバイトの勤務日でした。
バイトの前、最後だからバイトの友達と遊びに行きました。
ポカポカした春っぽい陽気が、ちょっぴり寂しい気持ちを和らげてくれました。
17時にバイトに入ると、いつも通り仕事をこなし、特に何事も無く、1日が過ぎ去りました。むしろ、いつもより暇な1日でした。

15日の朝、ロッカーを空にして、制服をお返しして、バイト先を後にしました。

おれが辞めたからといって、バイト先は別に何も変わらず、いつも通りの日々が繰り返されるんでしょう。だけど、おれはココでバイトをしたおかげで、いろいろと成長できたような気がします。それだけでなく、みんなすごく楽しくイイ人ばかりで、貴重な2年間を過ごせました。なんだか、もうバイトに行けないと思うと、今はすごく寂しい気持ちでいっぱいです。

バイトを始めた当初、自分には接客は向かないと思い、悩んだ時期もありました。夜勤のため、次の朝がなかなかツラく、行きたくないと思った時期もありました。でも、今まで楽しく行けたのは、やっぱり「人」のおかげです。こんなにも楽しいバイトが出来て、本当に良かった。本当にお世話になりました。


4月から就職しても、そんな仕事に行きたくなるような「人」がたくさんいる職場であることを願います…。


引越しまであと1日。
最後の準備、ドタバタしそうだけど頑張ります。
| 日記とか | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:15 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yodakism.jugem.cc/trackback/213
トラックバック