CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
<< 「退屈」を楽しむ | main | 体重と桜と日本についてマン喫で考えた >>


| - | | - | - |
いざ東京へ
20060321_143519.jpg
3月はの〜んびりとしてるうちに、あっという間に21日になりました…。

明日からゼミの卒業旅行なので、これから東京に向かいます。26日には卒業式があるので、約1週間の滞在です。

ちなみに、どーやって東京に行くか。今朝まで悩んだ末に、またも新幹線になりました。

新北九州空港から新航空会社のスターフライヤーで行くか、JALのマイルを使って行くか、青春18きっぷで旅をしながら行くか、いろいろ悩んだのに、結局安さを選んで新幹線になったわけです。ちなみに今は、大分駅を出たところで、特急ソニックの車内です。

大学生として東京に行くのは今回が最後だし、しばらく行けないだろうから、いろいろ楽しんで来よう。
| モブログ | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:17 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yodakism.jugem.cc/trackback/221
トラックバック