CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
<< 春の陽射しで大掃除 | main | なんか授業が楽しかった >>


| - | | - | - |
就職活動終了につき
2005年4月21日。

九州の某銀行に、最終選考辞退のお詫びを言いに、京橋まで行ってきました。
昨日には、某都市銀行に内定辞退のお詫びを言いに行ってきたし、就職活動も完全に終了です。

で、前々から気にしてた、某都市銀行の内定辞退だけど、もう嘘をつくのがイヤだったので、全部正直に話して、散々謝ってきました。

もちろん、多少のお説教はくらったわけだけども、それも、あって当然なくらいのお説教のみで、理不尽なことは何一つありませんでした。むしろ、「○○に行っても、頑張ってくださいね!」と励まされたぐらいで、辞退したことが本当に悔やまれるぐらいの気持ちでいっぱいです。

今後は、この某都市銀行と、九州内某銀行の2行には、給与の振込や、住宅ローン、、もし万が一、おれが資産家になったときにはプライベートバンクとして…など、いろいろとお世話になろうと思います。

そんなわけで、何一つ後腐れもなく、自分の第一志望に内定を取ることが出来、最高の形で就職活動を終われます。こんなに上手くいってると、あとで痛い目に遭いそうだけど…、大丈夫かな?

でもまぁ、これも、自分の回りのいろんな方々のおかげです。
本当にありがとう!


…で、明日からは完全に「大学4年生!」
んー、いざ解放されると、特にすることがなくて困る、、。まだ解放されてない人も多いわけだし…。お金でもあれば、放浪するけど、お金はないし…。

ま、まずは、学校行って授業受けようかな…。
で、ボチボチと、自分のやりたいように、いろんなことを始めよう。
| いざ。就活! | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yodakism.jugem.cc/trackback/96
トラックバック