CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS


| - | | - | - |
桜咲く!
今日、本命の企業から、内々定を頂きました〜!!拍手

これまで、大学は第一志望に行けず、好きな人ができて告白してもフラレ、自分の望みが叶ったことは少ないおれだけど、就職という人生の大きな分かれ道で、自分の望む道に行けたことはホントに嬉しい!!

やっぱり、神様は見ててくれたんだ〜って、気持ちです。
(って、神に誇れる努力は別にしてないような…)

前に内定をもらってる会社には、大変申し訳ないけど、来週にでもお断りします。そんでもって、おれの約5ヶ月にわたる短い就職活動は終わりです。

と、いうわけで、、東京にいられるのもあと1年。

彼女と一緒に一年を送り、来年の春に、東京駅で見送られる…っていう、「なごり雪」みたいな青春を送る予定です。まぁ、予定は未定であって、おそらく無理だろうけどね…。まず、彼女作んなきゃいけないしさ…。そうなると、コクんなきゃいけないし…。

まぁ、夢はともかく、旅行楽しんだり、バイトしっかりやったり、卒論ちゃんと書いたり、毎日をちゃんと有意義に送らなきゃね。毎日をちゃんとやってりゃ、彼女も出来るかもしんないし…。(まぁ、無理だろうけど。)

ってことで、とりあえず、就活は終了〜です。。
| いざ。就活! | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
その後…
しばらく頭の中が混乱していて、更新が滞ってました…。

その後、内定をキープしたまま、未練の残りそうな企業には就職活動を続けてます。おそらく、あと1週間もすれば、自分の人生の道筋はある程度決まってくるでしょう。ってか、決めなきゃまずいです…。


普段おれは、あまり人に相談するってことをしないのに、就職課や教授はもちろん、ゼミの友達とか先輩とか、クラスの友達とか、父親とか、、いろんな人に相談しました。ほとんど、愚痴を聞いてもらっただけのような気もするけど、おかげで、自分の進むべき道が何となく見えてきた。ホントにありがとー!!


…特にネタになるような軽い話題のない今日この頃なので、この辺で…。
来週からは、ボチボチ授業にも出ようかな…。
| いざ。就活! | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/20PAGES | >>